こんばんは✨✨✨✨
紹介しまぁす❗

まずは🐶
近所のはなちゃんです~✴

噛みます❗と張り紙がありますが、まるちゃんの車をみつけると
ダッシュ💨で
駆けてきてくれる✨
はなちゃん✨
はい。かまれませんよ~🌠😁
ここのわんこ🐶は
何代もまるちゃん、なかよしなんです❤


続きまして
去年とこの三連休に
お友だちのおうちにあいに行きました❗
メイちゃん✨✨✨✨
しっぽが高速‼プリプリ~

よいお天気でした✨

おりこうさん✨
ゴンくんとため。14歳✨✨✨✨


おなかを見せてくれて🎵
しっぽのフリフリが✨✨✨✨
たまりませんよ~🌠


去年メイちゃんちにきた
ココちゃん
温泉地で保護されたの
パパさんがほっておけないと
連れて帰ってくれて✨✨✨
メイちゃんがいるし、悩まれました。
離れられなくなりました✨
ずっとのおうちを見つけたココちゃん。
幸せを見つけた運の強い子です~✴


フサフサ‼
ゴージャス✨
元お外の子にみえにゃい✨
最初体重1.5㎏
大きくなったね✨✨✨
寝ちゃった✨✨✨✨
幸せ~🌠

先日、まるちゃん、ココちゃんの
つめきりに行きました❤
ココちゃん、すごいです
うちの子たちより
大人しく切らせてくれます🍀

メイちゃん、ココちゃん家から
ご馳走をたくさんいただきました

うちの子たち、やわやわフード喜びます✨✨✨✨ありがとー😆💕✨

そして
この子は
2年くらい前から
たまに
みかけるようになって
全くさわれず。。
おかっぱちゃんと呼んでいました。

ぱたりと見なくなりました

見なくなったはずです。。。

おばちゃんに「キジのおかっぱみたいな子は見ない?」と聞いたら
「うちにおるよ」
わあ💦
捕獲器は失敗して、
おばちゃんは
何ヵ月もかけて
慣らしてから
最近
去勢もしたの~✴
家の中には入ってませんが
にゃんたくんを
一緒に見守ります❗

時々うちにも来ます✨✨✨✨


おやつを食べにきます❤
食いしん坊✨✨✨✨

1月、にゃんたくんを、
まるちゃん、
さわれるようになりました🎵えへっ✨

今日はお友だちを
書いてみました✨✨✨✨


小さな命を大切に大切に思う✨✨✨✨
そんな人がまわりにいる幸せ🍀


悲しいこと無力だなあって
つらく思うこともたくさんあります
もう、まるちゃんちも家族は増やせないと思いますが、目の前に今、救わないと❗って
出逢った時、やっぱり後悔をしない選択ができますように✨


お休みだったから
書きたかったことが
やっと書けた✨✨✨✨

肋骨にひびが入って
12月から入院してた
ふーちゃん、本日退院\(^o^)/
おちつくまで、バタバタしちゃうけど、がんばるぞ💡

みんにゃ
みんなが穏やかな
今でありますように🍀

願いが叶いますように✨✨✨✨
キサキさん作

まろぽんさん作