こんばんは✨
寒~い❕
お昼はあったかいのを食べたの。
ぽっかぽか✨あったかいご飯がありがたい季節になりました✨

あったまるぅ✨✨✨✨

それと
そーっと写真とりました❤

おなじ並びで
左ロロたん
まんなかクーたん
右桃ちゃん
寝てる✨✨✨✨このスペースに意味はあるのか、ないのかは謎。


ちょっと前までは
下からみてるだけの桃ちゃん✨の
成長を実感します
みんにゃも、ちゃんと受け入れて
くれたなあ✨✨✨✨



一人少ないけど
並んでる✨✨✨✨


ロロたんが
前にいてるからなんだあ
お嬢ちゃん、場所を変えたので
にゃんこ1列になったの✨✨✨✨



こちらは、ラブラブです~✴

お嬢ちゃんとロロたん

お顔くっつきすぎ(笑)✨✨✨✨

お嬢ちゃんとゴンくん
お嬢ちゃんは甘え上手です✨

もうすぐHALLOWEEN🎵
ゴンくんです✨✨✨✨




ども、ありがとですにゃん🐱

ps.昨日の朝、目が覚めたら
桃ちゃんがまるちゃんの隣で寝てました❗🐾動いたら、ベットから降りちゃったけど、一緒に寝てたのは
はじめて🎵あとはいつか抱っこしたいなあ✨✨✨✨。。。欲ばりデス✨

みんな
みんにゃ
穏やかな今で
ありますように🍀

みんなみんな
笑顔の時間😉がたくさんありますように✨✨✨✨
まろぽんさん作


まろぽんさん作