エリカラきらいでしゅ。。。

寝にくい。。。



チュール❗
上は向けるにゃ✨

エリカラしてるとあちこち
ぶつかる
かなりストレス💦
こんなエリザベスウエアを買いました❗
説明書
サイズは体重2.5~。
お嬢ちゃん2.74キロです☆


こんにゃ感じ✨✨✨✨
クーたんと近い‼エリカラ卒業だあ
このエリザベスウエア
獣医さんと考えたって
書いてありました



お顔くっつけるにゃ✨
うれしい😆⤴💓ゴロゴロ✨


おなかの手術の時に血液検査も
うけました(10歳☆)

3年前の検査と比べて
変りないって💡


お嬢ちゃんよかったね😆
手術の傷は順調に回復してます✨
先生に爪を切ってもらいました❗
お嬢ちゃん
じっとよいこにしてて誉めてもらいました
あとは11月に抜糸です

え~‼ボクは?
朝、寝たいのにユニホームを着たんだ~✴

ホークスのヘルメット☆
また、来シーズンもかぶって
応援だあ✨
(巾着やメット提供Sちゃん)

もう写真が貼れない💦
はやめに、また、更新できるといいな😁訪問ありがとう😆💕✨
お嬢ちゃんにたくさんのいいね👍
元気だまをありがとう😆💕✨
励まされました✨
感謝の気持ちでいっぱいです~✴

※そして本日
まるちゃんママのふーちゃんが
退院して、さっきうちにかえりました✨ホッ✨\(^-^)/明日はみんにゃと再開予定です~✴


みんにゃ
みんなが
穏やかな今でありますように🍀