れいわ1年
10月18日
お嬢ちゃんお腹の手術です
すぐ手術でなくてよいと
先生に聞いていましたが、手術しなくても心配。手術も心配💦
結局どんなことも心配なんですね
調べたり聞いたり✨✨✨✨
なおることはない。。
で、手術しよう❗と決めました✨


パワー!🌠注入☆


お腹のとこ
ちょっとぷくってしてる
痛くないのに。。
うんち、かなり力入れてるよね


ごきげんにゃのよ~🌠




みんにゃも
朝はご飯をがまんして✨✨✨✨
さっき朝ごはんでした




桃ちゃんを保護してくれた
Tさんからでっかいチュールが
届いたんです✨✨✨✨やったあ😁
お嬢ちゃんが
おうちに戻ってから
チュールでお祝いしよね✨

お嬢ちゃん🎵
がんばって✨✨✨✨

夕方、ダッシュで
むかえにいきます✨
こちらは、雨が降りだしました。。
お嬢ちゃんがぬれなくて
よかったです~✴
はやくお顔がみたいです☆

追記
夕方おむかえにいきました
手術うまくいきました

血液検査もうけましたが、今日はまず帰ってきたことだけ✨
ありがと😆💕✨
ありがと😆💕✨


みんな
みんにゃ
穏やかな今でありますように🍀


まろぽんさん作

まろぽんさん作