かわらない今日✨✨✨✨
こんな姿に癒されてる
お嬢ちゃんとゴンくんは
なかよしこよし🎵

土曜日はお留守番
大阪に行ってきました
まずは
なんばCITYのオチャバ

タピオカじゃなくて
わらびもち入り❤って教えてもらったの


ずっと前から予定していた
ドリカムワンダーランドでした✨✨✨✨
あちこちで、いっぱい並んだ
グッズ売り場、トイレすごかった
コンサートはこれまでの30年を
振り返って✨✨✨✨
美和ちゃん「今回はしぶめよ」って。
ダンス、フライング✨走る❗走る❗
あ~🌠やっぱりライブ🍀大好き💓♥❤
ワンダーランドは特別感が満載でした✨

綺麗な空✨
暑かったけど
コンサート前に少しお買い物したり🎵久々
リフレッシュの時間でした


黒猫帰るの遅かったね。待ってたの

お友達とお茶してたり、しゃべってたから。ちょっとね~✴
それに
夜の運転は慎重に✨✨✨✨0時には無事に帰宅
みんにゃ起きてました‼(帰るまでに。ゆっくり寝てたかも⁉)
桃・ゴロゴロtime✨✨✨✨
ゴロゴロいうんです❗

おやちゅは
みんにゃでね✨✨✨✨


なかよし😃🍒😃
見てるだけで
それだけで、うん✨
キラキラして見えちゃう❤
ちょっとだけ、ご褒美のおやつ☆

夢だった。並んだ姿。できちゃった❗
冬はねこ団子みれるかな(笑)✨✨✨✨

訪問、あいかわらずボチボチです✨✨✨✨
頭痛いのは、ましになってきたから、毎日少しずつ。
夜の台風🍃🌀☔
なにごともありませんように❗



まろぽんさん作

みんなみんにゃ
元気がでますように✨✨✨✨
パワーが届きますように🍀
まろぽんさん作