こんばんは😁

ねこがかわいい展のあとの続きは

ギャラリーへ✨
ゆうゆちゃんの絵✨
写真で見てもかわいいなあ✨✨✨✨
って、思ってましたが、
実際にみると、また
色の感じも
細かさも❗

見ることができて
うれしい😆⤴💓
作家さんのアンケート?投票したり
おもしろいオーナーさん☆のお話。

ギャラリーの入り口に
道祖神✨
まわりは住宅街だけど
不思議な空間です

キサキさんに描いてもらった絵✨を
みんなでもって
記念撮影✨✨✨✨
ほんと。才能って羨ましい❤
一緒に楽しめることができるだけで✨✨✨✨
なんてすごいんだと
思いました💡

大阪駅に戻り✨
sumireさんとキサキさんと
お別れして
カラオケへ!

ねこさんの
ブログで歌ってる写真みてました
生歌🎵
シャウト‼

すごっ✨


ゆうゆちゃんの声 やさしい✨
桃太郎 ✨✨✨✨動画をあれからみてます。
はまった(笑)

あしゅさん
声量あるある
どんどん歌える🎵
ぜんぶ上手い✨

まるちゃんは、10年以上カラオケ行ってなかったから、今時のカラオケにびっくりしました

ねこさん
また、是非ききたいです~✴

ソラさん
globe‼声たかい‼
それが、スーッと出る✨✨✨✨上手い✨
ソラさん
帰り道、ご一緒にありがとー😆💕✨


思い出コーナー✨✨✨✨

キサキさんにうちの子
描いていただきました✨

ゆうゆちゃん
展示してある絵のハガキをいただきました✨



みんなからのお土産✨✨✨
楽しい時間でした🎵
ありがとー😆💕✨

お土産のボール⚾
ロロたんが一番乗り☆
左は桃ちゃん
一緒に遊べるかな?


みんなみんにゃが
穏やかな今でありますように🍀

病気の人やにゃんこ
元気がでますように



まろぽんさん作
まろぽんさん作