にゃんバカ関西
行きました😁
まるちゃん
1度にまとめられず2回に分けます🎵(たぶん)

7月23日
8時前の特急にのって🎵
大阪に✨✨✨✨😁

この日の
にゃんバカ関西の参加は
あしゅさん
キサキさん
sumireさん
ソラさん
ねこさん
ゆうゆちゃん
の、7人にゃ✨

キサキさん、ソラさん
はじめましてでした🎵

リンクのはりかたは
わからないの
ごめんなさいね~✨

まず、ゆうゆちゃんに予約してもらってた、もくもく✨
バイキング🎵
カレーも、アイスも✨
いろんなウインナー✨
トマトが甘くておかわりおかわり☆



食べ終わって✨✨✨✨
記念写真✨✨✨✨

さあ❗
ねこがかわいいだけ展へ🎵
会場を探す


看板の
矢印をみて
前にあったエスカレーターへ
Go!!?
まじめな会議場についた
ん??
もとに戻って確認。。


書いてあった
エスカレーターに乗らずに。。。
注意事項は大きく書いてね✨✨✨✨😁


ここにもあとで寄ってみました

到着ですね✨
会場内では写真はダメだったの
残念です
ソラさん
ココたん見つけてくれました❗
写真家さんの写真
いろんな種類のにゃんこのパネル
読みました

会場内、いろんなハッシュタグ別に写真がならんでいて
探すのは大変かな😆
頭のなかだけに記憶するの苦手だし、写真とりたかったなあ✨✨✨✨

これ。。あった

知らないチュールもありました✨


はい😆みんなで✨✨✨✨
記念撮影✨✨✨✨


ここ歩いてる時に
名前がでてました❗
まろぽんさ~んって(笑)✨✨✨✨😁

この後
ゆうゆちゃんの絵を見にいったんだ✨✨✨✨😁
続きは、また次に✨
なるべく早く更新しまあす~✴

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

そして、うちの子ちゃん

ボク、このクッション✨✨✨😁
好きだよ
買ったとき使ってくれなかったけど、急にお気にいりになりました✨✨✨✨


暑かったですね😅
溶けそう💦
帰ってから、みんなゃにおやつ🎵
食欲はあるみたいです
クーラーは入れてるけど、やっぱり食べるのを見るまで心配ですね
久々にお空も撮りました🎵
ボクの任務❗
写真はまだですが、他の子とも、距離が近くなっています❤
うれしい😆
少しずつ、訪問はじめてます✨
でも、途中になんかあると。どこまでみたかな??。そんな感じです✨


みんなみんにゃが
穏やかな今でありますように🍀

病気の人やにゃんこ
元気がでますように✨✨✨✨
まろぽんさん作

まろぽんさん作