爆笑こんばんは🌙😃❗
梅雨あけですね✨
じわ~っとした頭痛、月曜日から消えてくれました🎵
ストレッチ、とりあえず効果があったかな😆
スクロールしてると、酔いそうになるので、いつもより。ゆっくり訪問になります✨✨✨✨😁
いつも甘えてしまってごめんなさい


あしゅさんへ
ボクたちの
暑中お見舞い✨✨✨✨
お願いしま~す✨✨✨✨

みんな
きおつけ❗


黒猫はい✨


黒猫あたまこう?

ウインクはずかしっ✨

びっくりお嬢ちゃんの正面はなくて、左向きか右向き✨使えるほうで✨✨✨✨




びっくり桃ちゃん
いつか全身がとれる日がくるかなあ?

黒猫桃は、気のむくまましかできないよ~✴

キョロキョロはい😅そ、そうよね
でもね。みんなと一緒に
仲良くなる
そんな気持ちなんだよ
去年の暑中お見舞い✨✨✨✨まだ、ゲージから出てなかったんだもん
桃ちゃん、成長した
なんかうれしい😆⤴💓

あしゅさん✨
どーぞ
ヨロシクお願いします✨✨✨✨

昨日7月23日
にゃんとも親バカ会関西☆
ねこがかわいいだけ展、
ゆうゆちゃんの絵をギャラリーに見にいきました🎵
ご飯もいっぱい食べて、カラオケ🎤😆🎵も。きゃあ
また、それは、今度に✨✨✨✨

みんなみんにゃが
穏やかな今でありますように🍀

病気の人やにゃんこたち
元気がでますように✨✨✨✨
まろぽんさん作


まろぽんさん作