ハッピーバースデー🎁🎂🎉
ゴンくん✨


猫うん、ボク14歳になった✨




えーん連休あけに
おなかとふともものしこりを手術した時、心配だった
びっくりしたよ

待ってた
お誕生日きたね😆
猫わっかをつけられたけど、変だなあって、思っただけだよ

いっつも、こんなのかぶらされちゃうから
大丈夫なんだあ

猫ウルトラマン
みんにゃを守るよ~✴3分だけ?

爆笑あまえん坊さんだけど、やさしい子。そして、にゃんこにもやさしい子✨
病院でも先生にいっぱい誉めてもらったね


猫ボク、みんなとなかよし✨✨✨✨



猫にゃんこん3に
すっごいみんにゃと出たよ~❗

猫やっぱりなかよし✨✨✨✨

猫みんにゃとなかよし😃🍒😃
(両側はクーたんロロたん)
おねがいぷぷっ✨せっかくの誕生日に
使い回しの写真になって
ゴンくんごめんね🙇💦💦

おかっぱのこの表情がかわいい🎵
時々、ほんとに普通にしゃべるかも?って思えるくらい
おしゃべりします
必ずまるちゃんの隣に寝てる


そんなゴンくん✨大好きだよ❤
これからも
みんなみんにゃといっぱい楽しもう😁これからもヨロシク✨✨✨✨

猫りょーかいした‼
って、ゴンくんが言ってる気がしちゃうなあ✨

訪問が全然できてなくて
すみません😣💦⤵
落ち着いたからそろそろ💡って思ってます✨ふーちゃん落ち着いてます✨ありがとー😆💕✨

みんにゃ
みんなが穏やかな今でありますように✨✨✨✨

病気の人やみんにゃにパワー届け❗

まろぽんさん作