まるちゃんが
ブログをはじめたきっかけは
桃ちゃんのママになって
はたして、さわれるようになるか?
ちょっとずつの記録、みんにゃな記録をしようと思ったから。

3年前の3月にうちにきた頃⁉の
桃ちゃん
とーい💦

今年のはじめから
なんか❤
そして
5月の連休からずっとゲージをあけています🎵
爆笑ただいま~✴って部屋に戻ると
ゲージからでて。横に座る。

 黒猫あたまキラキラ怒ってにゃいよ✨
このにゃかで、ゴロゴロいうの。
お気にいりにゃん✨


イカミミだけど、しっぽを振ってる
ゲージから出てる姿をとれるようになりました✨✨✨✨

おねがいゴンくん✨なめてなめて✨桃ちゃんの爪が襟に引っ掛かる
少しずつ距離が近くなる🎵うれしい

黒猫あたま下に潜るにゃん✨

桃ちゃん
えらいぞ😆✨✨✨✨
まだなかよしとはいかないけど❤
えらいなあ
ゆっくりおうち猫を満喫しよう✨
桃ちゃんの
子供たちも、ずいぶん大きくなって✨あまえん坊さんになってます

ボクのお誕生日に✨✨✨✨
おめでとう✨✨✨✨を
まるちゃんちの隊長をがんばる


ゴンくんの
お誕生日に猫舌さん
ふーちゃん モカちゃん みるくちゃん
みんにゃで🎵
ありがとー😆💕✨

じゃ~ん🎵
踊るぞ~✨
ぷぷっ✨たまらんかわいさ✨
素敵なお誕生日✨✨✨✨になったなあ✨ありがとー😆💕✨
リンクの仕方がわからないのですが、猫舌さんのInstagramで踊ってます❤ふーちゃん、大喜びでした✨

ブログをはじめたのが、
3年前の今日✨✨✨✨
石の上にも3年。
アナログなまるちゃんですが
楽しくつづけてこれました

更新もゆるゆるで、訪問もなかなかできてなくて、それでも訪問、いいね👍してくださること
久々に訪問してもやさしい目でお付き合いくださるみんなに
心から感謝です✨✨✨✨

あの頃、ブログでお話しても実際にママさんにあえることがあるなんて想像もしてなかったなあ✨

どうぞ、これからもヨロシクお願いします✨✨✨✨

あしゅさんに
つくってもらった舞踏会✨

うちの子teamからも心を込めて🎵
はい😆みんにゃで揃って
これからも



みんなみんにゃが
穏やかな今でありますように✨✨✨✨

病気の人やみんにゃに
パワー届け❗
まろぽんさん作
まろぽんさん作