ボク
アリスになるにゃん🐱
Gon
13歳



いっぱい写真あるもん



手術する時
毛を刈られたとこ
フワッと毛が生えてきた🎵


正面の写真を
並べてみたの。
かぶってない
お顔が正面を集めてみました
どれでも使ってください🎵




最近の
食いしん坊記録☆

朝来のオークヤードのランチ


天ぷらサクサク🎵
豆腐のふわふわ揚げ
いくらでも食べれちゃう

もう、お店の場所わかったから
また、行こう✨


Nicoのランチ

ガパオライス
ここのランチは
ん~食べたい❗って頭に浮かぶ
居心地よくて
美味しいです
今回食べたかった
コーヒーゼリー
黒蜜をちょっと入れて✨
また、近いうちに来よう😉
パフェも食べたいから💡
食べるの大好き💓♥❤
若い頃はかなり食べなかったのに
年を重ねて
この数年で
食べる楽しさに
目覚めたのです✨✨✨✨

水曜日
おうちに帰ったら
桃ちゃんがゲージから出てたよ❤
おむかえ✨✨✨✨
みんにゃでおやつしたの✨


ここまでブログを書いて
更新しようと思っていました



黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま


今日は雨
真っ青な空が見たい。
先週
ノリ助さんちの大切な
キキちゃんがお空へ旅だったと。
ノリ助さん、心配です
この
フォトブックのピアノのキキちゃん
すごく好きな写真です
キキちゃん
キキちゃん
大好きです

こちらは今  雷⚡ピカピカしてる
さっきからどしゃ降りになりました
明日は雨、やみますように

みんにゃ
みんなが
穏やかな今でありますように🍀

病気とたたかう
みんにゃにバワーとどけ~🌠
まろぽんさん作

まろぽんさん作