やぁ~っと
エリカラとってくれた❗
ボク、がんばったよ
傷もかさぶたとれたんだって~✴

爆笑エリカラどうだった?
あんまり気にしてるように
見えなかったよ
でも、動きにくかった
ぶつかるもん

ニコニコエリカラつけていても
桃ちゃんのゲージの上にちゃんと
きてたよね😆

慣れたから
気にしにゃいけど。。
タッチ💡

みんにゃと
遊ぼうとしたら
これがあたってあそべにゃくて
つまんにゃかったな
💤
にゃに?

傷、綺麗になおって
やっと
ゆっくり
かぶってもらえる❤
うれしいな😆
ゴエパト祭の帽子とあみあみ首輪🎵

はい❗
ゴンくんどうぞ✨✨✨✨

こう?
いつものかんじだね✨✨✨✨

やっぱり
エリカラしないほうが
顔がやさしいな

そして
桃ちゃんのゲージのドアを閉めなくなって
1ヶ月たちました
まだ、ゲージにいることが
多いですが


たまに
こんな姿をみれるようになりました
左が桃ちゃん 
右がクーたん
知らん❗
って全力で頑張る桃ちゃん。
でも
おやつの時は
自分から出てきますよ~✴

桃ちゃんは内心ドキドキだね💦

噛むときに力を抜けるようになってきて、どうやって覚えたのか?
不思議。
どんな変化が見れるか楽しみ~✴
さわれたらいいな✨
それだけでいいって思ったけど
もう少し欲張りたいと思っています✨✨✨✨
毎日を大切に見守りたい✨




みんにゃ
みんなが
穏やかな今でありますように🍀

病気とたたかう
にゃんずにパワー届け~⤴
まろぽんさん作
まろぽんさん作