ゴエパト祭りの余韻✨✨✨✨
みなさんもですよね❤

記念撮影やお土産💡

傘の前で

記念撮影✨✨✨✨

うちに
一緒に帰ったグッズ✨



また、頑張れます🎵
あ~🐱
終わっちゃったなあ✨
うれしかったなあ❤
いっぱい元気をもらいました

ありがとー☆

祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭
土曜日に
ボク
抜糸したよ~👍

キョロキョロするけど
体を持たなくても
じっとしてる
ゴンくんです~✴えらい❗
抜糸完了!
傷がまだ、かさぶたみたいだから
注射も受けました
ゴンくん✨
お疲れ様😌💓

検査結果


検査の会社が札幌!
しこりの検査ははじめて。こんなリッパな書類になるんですね
びっくりしました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして最後は

お相撲終わりました
相撲部まわしに
サインしてくださった
阿炎関🎵
敢闘賞❗
おめでとう😃🎊✨

大好きな琴恵光関💡
勝ち越し☆


怪我からの復活✨✨✨✨
やさしいやさしい
豊之島関🎵

巡業の時、
とても親切にしてくださった
おねーさまが✨
大好き💕っておっしゃって✨✨✨✨
ずっと握手しておられ✨✨✨✨(笑)
とっても、好青年な朝乃山関💡
笑顔がかわいいんです🎵

初優勝🏆すごっ✨

リアルタイムはなかなか
見れないので、録画して
見ていました。今もまだ途中だけど。
星取表は
若手もチェックしています🎵

巡業楽しかったな😆
両国国技館✨✨✨✨
いつか行くんだあ~✴

めちゃくちゃ暑いです💦
いろいろ
元気をいっぱいもらいました
明日からがんばろー🎵ねっ✨✨✨✨

みんにゃ
みんなが
穏やかな今でありますように✨✨✨✨

まろぽんさん作

病気とたたかうみんにゃ
パワーと元気玉とどけ~❗
まろぽんさん作