ゴエパト祭り その2
✨✨✨✨です~✴


ゴエちゃんと
パトラちゃんの写真と、
その時につけてた
帽子やあみあみが並んで展示されてました✨✨✨✨

朝に行って
後でまた、会場に戻って
じっくり眺めちゃった


帽子の大きさが
ちがう✨✨✨✨かわいい✨✨✨✨

J君とJマーク💡きゃっ✨✨✨✨
右側はらんまるちゃん?ちっちゃ✨
足も手も💡ギューッてしてる✨


ポーズを決めて✨✨✨✨
かわいい✨✨✨✨


ゴエちゃん🎵
ママに抱っこされて✨✨✨✨

まんまるなお顔ですね~🌠

ゴエちゃん☆
目があったかも⁉と☆
きゃっ✨✨✨✨って
飛び上がりたかったけど❤
あかん💦と思って
ちょっと会場内を
意味なくあるいた💦


パトラちゃん✨✨✨✨
あいたかったな🎵
いっぱい✨✨✨展示をみたよ🎵

右上の写真まんなかに
ぷりけつパトラちゃん✨✨✨✨
大変な怪我だったもん
今は幸せいっぱいだね🍀
お帽子もかぶっちゃう🎵

パトラちゃん、メーテルに見える(メーテルわかるかな?999よ)


かっこいい❗
タイガースゴエちゃん✨
右の真ん中のお花✨✨✨✨
でっかくしましょ✴
きゃっ✨✨✨✨

ゴエちゃん
パトラちゃん
コータローちゃん
みるくちゃん
とっても素敵な作品が🍀見れました✨

作品をコラージュしようとしましたが、
なんせ、老眼極まりないので
1枚ずつ✨
(コラージュを諦めたとも言う)

素敵な作品を
ずら~っと✨✨✨✨















目の保養です✨✨✨✨

生で見られてよかった❤\(^-^)/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


タイ料理
バイキング✨✨✨✨
あしゅさん加工ありがとー😆💕✨



てんこ盛り💦
完食💡😆





いっぱい食べた✨✨✨✨


この日
もう1つ行きたかったのは
大阪名物ミックスジュース✨
店が見つからなくて💦
猫舌さんがリサーチしてくれた🔍👓

あった❗
スッチーをコップにのせるのも
忘れてごくごく飲みました🎵

一人だったら 見つけれなかった‼




美味しかった❤念願かなった✴
\(^o^)/

いっぱい歩いて
つきあってくれて
ありがとー😆💕✨

さて、おうちでは
祭りで買った首輪✨✨✨✨
クーたんも、つけてみた🎵
かわいい✨✨✨✨親バカですね🎵
チューチューとまらない。
首輪を上手にはずしちゃうことが多いクーたんですが❤
まだ、つけてます😁

サイズ、ぴったり✨✨✨✨
ぷぷっ✨



ゴエパト祭り🎵
5月19日はひたすら
楽しかったです❤




祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭

お知らせ✨✨✨✨
ゴンくんのしこりの結果
動物病院から電話がありました
「良性の腫瘍です」と(涙)✨✨✨✨

しこり。連休でなかったら、きっと気がつかなかった。これからは定期的に全身を気にしながら触るようにします❗反省。


訪問してくださったり、いいね👍
メッセージや
励ましをありがとー😆💕✨✨

ありがとう✨✨✨✨



結果がでるまでは長かったなあ


ゴンくんからもどーぞ


みんな
みんにゃが
穏やかな今でありますように🍀


訪問すすんでないです。いつも、ゆっくりでごめんなさい

病気のみんなにも
パワー!
まろぽんさん作

まろぽんさん作