令和元年5月19日・日曜日

爆笑ゴエパト祭り~✨✨✨✨
うれしくて眠れない🎵
はりきって   車🚗→電車🚃で
大阪へ✨✨✨✨
早くついた❗
LINEでみんなが集まってくる様子がわかって最初からおもしろかったぁ

で、ねこさんと合流
reikaさ~ん✨✨✨✨
どこ?
まるちゃん、はじめましてだから
写真とって
こんなだよ😆って(笑)✨✨✨✨

reikaさん、すぐ近くだった(笑)
地下鉄までにsumireさんと合流!

猫舌さん、ルキルキさんと都島で合流✨✨✨✨

ゆうゆさんとあしゅさんは
ひと足に現地へ✨
段取り素晴らしいの✨✨✨✨


ワクワクしながら
待ってました❤

まろぽんさん☆
はじめまして❗
あしゅさん、ルキルキさんと
ネコオフィスの社員証✨✨✨✨
打合せしたわけじゃないの
持ってきてたの❤
感動しちゃったあ✨


入口の看板🎵


祭りのはじまりです❤
(まだ?って思いますよね😅)

ゆうゆさん、sumireさん
はじめまして✨

まろぽんさん、りょうさん、にゃみさん、かちゅママさんはじめまして✨
わあ~✴
記念写真✨✨✨✨すごい✨

待ってるあいだに
クロリンコさんにもはじめまして✨

祭りのおかげ☆
パワーをもらえました❤
すごいブロガーさんたち❗
わあ~✴ってドキドキしちゃったな

入口の展示✨✨✨✨
めっちゃかわいい✨✨✨✨

写真がいっぱいです✨
にくきゅう❗きゃ✨✨✨✨

くろにゃんさんだあ‼


はいったとこに
ゆうゆさんの描かれた
ゴエちゃんとパトラちゃんが
いらっしゃいませ✨✨✨✨


お会計されてたとこの
後ろの展示✨✨✨✨

これも、見逃しません❤


た~くさんの展示✨✨✨✨

ジジママさん
これ見たかったんです✨✨✨✨
綺麗✨✨✨✨素敵です✨✨✨✨



タイガース応援にゃん🐱😹🙀素敵🎵



みるく☆さんのハーバリウムコーナー✨
細かい仕事です~✴
いつまでも、見ていたい❤


のろぺこさん
みーつけた🎵

うちに帰ってから
右側はつくってもらった
カレンダー🎵一緒に並べました❤



カレンダーものせちゃおう🎵


GP戦車
かっこいいなあ✨
すっちーいてるし😆✨✨✨✨ツボ🎵

写真の整理が
まだ、できず。
今日はここまで✨✨✨✨

で、まるちゃんちの
クーたんロロたん
朝から場所のとりあい💦
元気、元気✨✨✨✨


エリカラを
ちょっとはずして
祭りで買ったあみあみ✨
きゃっ✨うれしい😆⤴💓
祭りの余韻に
しばらくひたりたいです☆

その2に、あと、まとめられるかな?
その3ありそうな予感。わかんないけど💦とても盛りだくさんでした🎵

みんな
みんにゃが
穏やかな今でありますように🍀

まろぽんさん作

まろぽんさん作