こんにちは👋😃

まろぽんさんの
社員証✨✨✨✨
いただきました❗

すごいの‼
みんにゃの名まえ
見えますか?うふっ✨
眺めながら
みんにゃの名前をナデナデしてしまう❤
ゴンくんへのパワーも
ありがたくて✨✨✨✨
社員みんにゃで頑張ります❗

まろぽんさ~ん
ありがとー😆💕✨


猫ボク
こんなわっかをつけても、
癒しの任務、ばっちりです
社長さま‼



猫ポーズも決めるよ!どう?


猫顔だって洗えるもん‼
顔は洗えてないのは内緒🎵

今朝病院に行きました
傷は順調になおってて
来週には抜糸。検査の結果もその頃にはわかるようです
診察台でまったりしてるゴンくんをみて、先生に「おおものだね」って誉められた✨(笑)

処置はなくて、フードのお話をしてたら、お試しをたくさんもらいました❗
ロロたん
のらないでくださいな❤



今日は曇り☁
先日、歩いていて緑が濃くなったなあ。
最近は真っ青な空が少ないです


明日早起きして
ゴエちゃんとパトラちゃんの祭りに行きます❗
楽しみです✨うふっ✨

みんな
みんにゃが
穏やかな今でありますように🍀


まろぽんさん作

まろぽんさん作