今日5月11日
にゃんとも親バカ会カレンダー❤
クーたんの日だあ❗
忘れてたよ💦



みんにゃ
カリカリを
ゴンくんと一緒にがまんしました



御守ツーショット✨

ゴンくんがキャリーに入ってから
みんにゃカリカリtime✨


病院の前で
さあ
頑張ろう❗

マジックでしこりの部分に印をつけてもらって
いってらっしゃいのチュー😚💕✨

あっ昨日の写真も✨✨✨✨


左からロロたんキラキラ
右からクーたんキラキラ
1番上の白い手はゴンくん猫

応援団✨✨✨✨



しこりの検査の結果は
先になりますが
まずは、ゴンくんは無事に
おうちに帰っています❤
しこりは皮膚だけで筋肉は切らずにすんだそうです
傷は8針‼
だけど、帰ってからジャンプ~✴
大丈夫?

おなかとふとももの黒いとこが
しこりがあった部分です

エリカラ‼
気になるだろうなあ。
まずは無事に帰ってきてくれました❗
ゴンくんがんばれ~をみなさん
ありがとー😆💕✨
うれしかったです☆

血液検査の結果は
総合的にはオッケーでした✨✨✨✨


みんにゃ
頑張った✨
ゴンくん頑張った✨

みんにゃ
みんなが
穏やかな今でありますように🍀


まろぽんさんからの御守❤
まろぽんさん作

桃ちゃん
GWからずっとフリー中(^з^)-☆
まろぽんさん作