ルキルキさんに
遠足ガーベラひまわりチューリップガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわり
連れて行ってもらいました❗

青空🎵
気持ちいいね✨✨✨✨ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


チューリップ🌷にみんにゃで。
たくさんのお友達と
楽しかった❤そうです爆笑

ルキルキママさん☆ほんとに
ありがとー😆💕✨ウインク
とってもパワーを
いただきました❗


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


連休は
ゴンくんとお嬢ちゃん
ワクチン☆
ここから
少し長くなります
お嬢ちゃんの体重は2.88キロ
ゴンくんの体重は5.2キロ

おねがい二人とも頑張ったね✨✨✨✨

猫ボク、おしっこの検査は
異常なし!ワクチンの前にママがブラッシングしてくれて、足にグリグリしたものがあるって💦右のおなかにも⁉
先生とお話してたよ
なんだろう???



ショボーンまるちゃん、いてもたってもいられなくて翌日も相談にいきました。
先生は悪いものではなさそうと
いってくださいましたが、断定はできない。
そんな心配なまま、おいておけない
様子を見る選択もあったと思います

まるちゃんは昔、2回悪性の病気の可能性を指摘を受けて2回手術をしました
1回はお腹をあけた後、両親に宣告がありました
でも、病理検査の結果は、不思議に問題なし!

先生がびっくりしてから30年以上✨経ちました

不思議な見えない力を信じています
勘みたいな気持ちに従い
検査を兼ねてゴンくんの小さなしこりをとる
そう決めました❗
土曜日11日に手術をします‼
連休でゆっくりさわれたから
わかったけれど、
もっと早くに見つけてあげれたかも
しれません
悪いものでなかったら、ゴンくんに痛い思いをさせてしまう
いろんな気持ちになります


ゴンくん❗痛い思いをさせちゃう。ほんとに
ごめんね🙇💦💦


ウルトラマンにだって
スーパーマンだって
バルタン星人にだって
なれるゴンくん✨
強い子だよ
                          かぶり物協力Sちゃん

しっかりしなくちゃ😅
ブログをまわりながら、元気をもらってました❗冷静にならなくちゃ

とってもスッキリな火曜のお空でした🎵お空も味方になった気分です

この空を見るまで
ブログに書くかどうか
迷っていました

検査の結果はしばらくかかるかもしれないです
みなさんのパワーをゴンくんにお願いしたいです~✴
ただの心配性かもしれません
でも、そうであれば
それが1番‼
へこみがちな気持ち
いや、大丈夫☆
頭をふって悪い気持ちを追い出そう❗
悪いことは考えない❗
きっと大丈夫大丈夫大丈夫❗

ねことの暮らしは
結構長いですが
しこりははじめて。

とりとめなくてごめんなさい

読んでいただき
ありがとーおねがい
気を緩めると、意味がわからない不安がやってきます
心配するしかできない。
でも、がんばります
エイエイオー❗

みんにゃ
みんなが
穏やかな今で
ありますように✨

そして
神さま仏さま✨
お守りください!

今日8日は
お寺で甘茶をいただく日でした
甘茶をいただき、お参りしました✨




まろぽんさん作