GWですね😆
そして平成も終わっちゃいますね

あしゅさんの
春のカーニバル
ニャーカス団‼

インスタにのせようと
やってみたけど、できなかった
また、チャレンジしまあす🎵

ロロた~ん

アップ✨✨✨✨
立体的❗
まるちゃんは
こんなんできないけど、
イベントに参加できて
とってもかわいくしてもらえて
うれしいです✨✨✨✨

すずママさんの
京都旅行では
キメキメゴンくん✨
そして
みんにゃで着物姿✨✨✨✨

いろんな着物✨✨✨✨
花見ができたんだもん✨
ありがとー😆💕✨

黒猫桃ちゃんです❤
お風邪はなおりまちた~🌠
黒猫帽子かぶせられた
頭、じーっとしまちた✨✨✨✨

ゴンくんとお嬢ちゃん
ゴンくんに
おちりをのせるお嬢ちゃん
ゴンくんが桃ちゃんに足をのせてた
寝てる姿が、平和だなあ❤
すべてが愛おしい❤

更新も訪問もゆっくりなのに
なが~い目で見てくださり
ありがとー😆💕✨
平成はこの子たちと出逢えた❤
ブログをはじめて、もうすぐ3年😁
今日はなんか年末年始に似た気持ちです~✴

みんにゃ
みんなが
穏やかな今で
ありますようにキラキラ
まろぽんさん作