こんばんは😃🌃
なかなかブログが書けなかったし
訪問もできてません⁉
ごめんなさい😢



まるちゃんは
いろいろでした
ある日は
お蕎麦を食べに行って落語を聞いて

ある日は
ジョーズ?を
かぶったり✨✨✨✨(笑)


ある日は
ノリ助さんからの素敵便✨✨✨✨
クッキー🎵めちゃうま✨
ねこさんハンカチは、まだ、もったいなくて使えない✨うふっ✨✨✨✨
ありがとー😆💕✨

そしてある日は
職場の歓送迎会❗
城崎のひだまり🍀
近くにいた方と
並べて遊んでいっぱい食べました❗




ぜんぶ美味しかったです~✴

そして最近のある日は
桃ちゃんが風邪をひきました💦
1日は食べなくて心配しましたが、
食欲は戻って、よくなってきました‼
くしゃみはほぼなくなりました🎵
元気そうにはみえるけど
ぶりかえしませんように✨

10連休🎵みなさんは
どう過ごしますか?
まるちゃんは
草とり頑張ってします❗
で、1番は
にゃんこたちといっぱい遊べますように✨
訪問もできなかったから
これからゆっくりまわらせてくださいね✨✨✨✨

イベントに参加させてもらってたのも、更新したいな😆

みんな
みんにゃが穏やかな
今でありますように🍀

まろぽんさん作