こんばんは😃🌃
うちの子記念日☆の
お祝い✨✨✨✨

お嬢ちゃん✨
シニアにゃんの仲間入りです🎵
これからも見守っていただけると
うれしいです~✴

今日はちゅんこちゃんのことを☆

下の写真は
お友達のおうちの
ちゅんこちゃんですぅ✨

1年と少し前に虹の橋に🌈

キラキラのおめめ✨

悲しい気持ち
さみしい気持ち
ギューってしたい気持ち✨✨✨✨
まるちゃんも同じだもん

なにかできないかなあ?

あっ❗
ねこ庵さん
お願いしよう❗✨✨✨✨
サプライズに
協力してくださった
ねこ庵さん☆
ありがと😆💕✨


こんなかわいい✨✨✨✨
色や表情すごい⤴⤴

でも、でも
サプライズ☆だから

お渡しするまで
内緒✨✨✨✨(笑)



↓ねこ庵さんのブログです🍀
おうちに
ちゅんこちゃんを連れていって
お友達は姿を見て✨✨✨✨
ものすごく
ビックリしてくれました❤
喜んでくれて、まるちゃんも嬉しくなりました✨✨✨✨

今はパパとママに
抱っこされたり
ナデナデ🎵されてます✨✨✨✨


パパとママを見つめてる✨✨✨✨
ちゅんこちゃん✨
いつまでも、見守っていてね😆

サブライス💡
大成功でした✨✨✨✨

うれし✨✨✨✨



花粉かな?かゆいよ~
なにに反応してるのかなあ?
かゆくて目がチカチカしています💦
みなさんも、気をつけて✨

みんにゃ
みんなが
穏やかな今でありますように🍀

まろぽんさん作