桃ちゃんでしゅ✨

3月22日
さくらねこの日なんでしゅって
ママは知らなかったんでしゅって
ママはダメだなあ⁉



桃ちゃんは
おうちに来る前に
おなかの手術して
左のお耳
カットしてもらってましゅ✨
痛くないもん✨
かわいそうじゃないよ😆
このお耳は
大切なしるし✨✨✨✨


桃ちゃん
さくらカットしてもらって
ボランティアさんちから
おうちの子になりました🎵
でもでも、みんにゃが
おうちの子になれるんじゃないの

去勢して地域で暮らすにゃんこを
知ってほしい~🌠
お外は大変だったから。
怖いこといっぱいあったから。



ボクからも
ヨロシクお願いします


照れゴンくんと桃ちゃんのツーショット🎵いつのまにか、一緒にいるようになりました❤
今は桃ちゃんは一人じゃない✨


さくらねこ🌸
たくさんの人に知ってほしい
まるちゃんも、そう思います

去勢をして
一代限りのにゃんこ
悲しいできごとを見ると苦しくなる。でも一緒に暮らすには限界もある。
小さいけど命だから
人の都合で捨てないで。
最初から野良猫なんていないはずだから。


どうか
さくらねこ、地域で暮らす猫ちゃんたちが精一杯、猫生を過ごせますように✨✨✨✨



願いをこめて✨✨✨✨
まろぽんさん作