こんばんは😃🌃
桃ちゃんのうちの子記念日✨に
お祝いを
ほんとにありがとー😆💕✨じーんとしちゃいました❤

あったかい今日でしたね🎵
お空見てました
とーくまで見えるかなあ✨
虹の橋、見えないかなあ✨


ルキルキママさん
春の遠足✨✨✨✨参加の写真を
貼りますね🎵

あったかくなったし

みんにゃで遠足に行ける~✴


では、まず
ツーショットロロたんクーたん

一人ずつの写真
ロロたん

次はクーたん

続きまして
お嬢ちゃん



桃ちゃん

桃ちゃんの全身大写真

ゴンくん♂
お帽子あり

ゴンくん
お帽子なし

どの写真でもいいです😁
ヨロシクお願いします❤

みんにゃみんなが
穏やかな今でありますように🍀

まろぽんさん作