ずいぶん
経ってしまったけど、
う~んと
やだな😭が
たまっちゃって✨
ちょっと前に
ランチに行きました❗
やっぱり
ストレスはいけません❤


ご一緒の方より
少し早くついたから、
メニューをみながら、
日菜子さんちの
りんちゃんひなちゃん、スッチーと
遊んでました✨✨✨✨
ジャズの流れるお店✨✨✨✨

まるちゃんは
ハンバーグランチとモンブラン✨
ラブあ~ おいしかった😋🍴💕

たくさんおしゃべり
いろいろあるけど
また、頑張ろう❤な気持ちです😁
持続するかは謎だけど💦


猫おいしかった?✴かぶったよん✨

ニコニコただいま
   お~✴ちゃんとおじぎできるね✨
猫できるよ~✨
猫乙女のトキメキえへっ

ニコニコ桃ちゃんのお祝いにつめとぎと
ちぐらを買ったけど、他の子たちが
かわりばんこに遊んでしまい
桃ちゃんはまだ、つかってません💦
ニコニコゴンくんは
気に入ったみたいです🍀
クーたん
順番待ちしてます❤よいこだなぁ❤

爆笑日菜子さ~ん✨✨✨✨
お菓子いっぱい🎵パックまで❤
ありがと😆💕✨
お菓子が美味しくて
ふーちゃん、すっかり食欲が復活しました❤
日菜子さん
風邪はやく治りますように✨✨✨✨

かわいい🎀✨✨✨✨

今週はめっちゃがんばる🎵
あと1日だあ✨

今日の夕方✨✨✨✨
Sちゃんから
できたてほやほや
焼きいも🍠いただきました✨
おいし~い✨✨✨✨
ありがと😆💕✨



4月になったら
すぐ楽しみもあるし❤
あと1日乗り切りたいな✨✨✨✨
みんなファイトですね~🌠
訪問ありがと😆💕✨


みんなみんにゃが
穏やかな今でありますように✨

まろぽんさん作