あかりを
つけましょ🎵
ぼんぼりに~✴

3月3日は
おひなまつり✨


うちのお雛様は✨✨✨✨
スリコで、買った
この衣装です😁
ゴンくんが
お内裏さまとお雛様✨に
なりました❤

コスプレ苦手なロロたんですが
ボ  ボクだって💦

えらい❗
逃げないの✨✨✨✨珍しい🎵
めっちゃ、誉めましたよ❤

ボクは隊長だから❗

座ってるのに
ママは座って~って
いうんだよ~✴



だと思ったら
また、のせられた⁉
ボク、任務中✨
耳がでちゃうね~✴

まるちゃんのツボ🎵は
下の写真の
上から見たあたま❤
なんか猫らしくない
このまま
ストーブにあたってました✨(笑)

ゴンくんに髪があったら
こんな感じの人なのね~✴
ゴンくん✨
おかっぱ✨似合うね🎵
いっぱいやってくれて
ありがとー😆💕✨
(男の子だって内緒かな😃笑)


※訪問ありがとー😆💕✨✨✨✨✨
ひなあられは買ってないなあ。みんな食べたかな?
日曜日🎵元気を充電して
また、明日からファイトです✨✨✨✨




みんにゃみんなが
穏やかな今でありますように🍀

まろぽんさん作✨✨✨✨