こんばんは爆笑
3月突入で~す✨✨✨✨
遅ればせながら
にゃんこんSEASONS③
参加賞✨✨✨✨
いただきました
とっても、かわいいの
( みんにゃのとこで、ご存じですね。遅くなったけど、やっぱり書きたくて🎵)

笑顔部門✨に参加した
お嬢ちゃん🎵



自慢のしっぽに参加した
桃ちゃん黒猫



みんにゃと
一緒に参加賞✨✨✨✨
見てるだけで
うれしい😆⤴💓
そばにいても、お空にいても、みんにゃのママやパパは
ずっとずっとあなたが大好き✨✨✨✨

まだまだ、にゃんこんは続きます❤

話は変わって
先週行った大阪✨✨✨✨
朝、展望台に行ったの
最初は雲っていました
どんどん、青空に変わりました❤
展望台に行ったらトイレも行ってね❗まるちゃん、びっくりしたよ!
トイレからも
景色よかったあ✨
他の人はいなくて、、、
トイレで自撮り(笑)✨✨✨✨


さあ、
ゴンくん✨✨✨✨
お土産❗
どうぞ✨✨✨✨

かぶったまま歩いていました❤
かわいい✨✨✨✨

そして、もう1個
これ✨✨✨✨
まるちゃん
ツボ❗✨✨✨✨
ゴンくん✨✨✨✨かわいいよん✨
何回も着ようね❤
ぴったり✨✨✨✨

ハルカスのでの京都の物産展✨
普段、食べないものばっかり買いましたよ~✴
大好きな
生麩、いっぱい買いました🎵
食いしん坊はとまりません❤
ま、いっか(笑)✨✨✨✨

上のポーチも☆
買っちゃった✨✨✨✨
シャツも迷ってたけど、我慢?
この子にひかれます❤って
お店のおねーさんに話してました🎵

お会計の時におねーさんと
しゃべっていて
この子に名前がありますよ~✴って

なんだと思う?


この子
まるちゃん✨(笑)💡
えっ⁉って
友達と思わず笑っちゃった❤
冗談みたいだから、検索したら。
いた

ほんとに まるちゃんなんだもん✨
シャツもバックも
かわいい✨✨✨✨
やっぱりピンク色かなあ✨
バック✨✨✨✨
まるちゃん待っていてね❤
働くんだあ✨
こんな偶然あるもんですね✨
びっくりでした🎵


さあ、次の楽しみまで
また頑張るぞお✨✨✨✨

ねこ庵さんの珀さんへのワンコインへ募金への協力は、まだ、間に合います✨✨✨✨
まるちゃん参加です☆

(リンク貼り方わからないの。ねこ庵さんのブログみてほしいです😁)
たくさんのご参加を願っています❤



※訪問ありがとー😆💕✨
旅立ちがたくさんあって
まるちゃん、ちょっといつもより
さらにお空をみてしまう✨
大好き💕って伝わりますように☆
さみしいよ~✴
さみしいけど、いつかを信じて今を頑張ったらあえるね❤
ゆるゆるなまるちゃんですが
3月もどーぞヨロシクお願いします

みんにゃみんな穏やかな今でありますように❤

みんにゃに
いっぱいの愛が✨✨✨✨
とどくといいな✨
                                      まろぽんさん作