今日は大阪にキター❗
食べまくる✨✨✨✨
なんだか
曇り?もや?

おもいついて
キューズモールへ✨✨✨✨
お店の方に
写真OKいただきました❗
いっぱい
かわいい服があって
買ってしまいました❤


はたして
なにを買ったか?
ゴンくん✨
また、頑張ってね✨✨✨✨
着てくれるかな?
わたし、更新できるかな?ちょっと心配だけど。

この後
MIOの
スリコに行ったら半額セールだったから
買ってしまった💦
親バカですから❤
また、頑張って働かなくちゃ❗

で、
マリオットホテルの廊下✨


ハナフル
イチゴのタルトとあまおう
買っちゃった❗

今まで食べ続けました❤
満腹でおなかパンパン❗

まるちゃんが
大好き
阿倍野のおいもやさん❗
嶋屋のおいも
明日の朝にたべます❤
あっ💦
小さいのと
大きいのと買いました🎵
包み紙の言葉がおもしろいの✨

まるちゃんは
懐かしのなめ猫のシャツ🎵
ふーちゃんとお友だちと3人で✨✨✨✨


いっぱい買ったよ✨✨✨✨
ゴンくん🎵
はやく
着てほしいなあ😆


明日
帰るから
みんにゃ待っていてね😆

素敵な時間はあっというま✨✨✨✨
にゃんにゃんにゃんの日🎵
お留守番でごめんね🙇💦💦

※訪問ありがとー😆💕✨
おなかいっぱいは幸せなことですね✨夜景🌛🌉✨
キラキラしてます

充電して、また頑張ります🎵

にゃんにゃんにゃんの日✨✨✨✨

みんにゃみんなが穏やかな今でありますように🍀