あしゅさ~ん
うれしいです😆⤴💓

取り乱し失礼しました💦
かわいくしてもらい、まるちゃんは元気100倍です✨✨✨✨
みなさん
こんばんは😃🌃
あしゅさんに🍀
うちの子版メモ用紙を
つくってもらったの✨

ゴンくん🎵
帽子似合うわあ✨✨✨✨


桃ちゃん🎵
ビッタリ✨✨✨✨✨
うふっ☆
いよいよ桃ちゃんも、みんなと
一緒に遊ばせていただきます✨😌✨

桃ちゃんはにゃんこん
はじめて参加します✨✨✨✨

今からしっぽの写真をあれこれ
撮影中🎵



長いような短いような???
いっぱいしっぽを
振ってくれます❤
どんな風にしっぽを写真にすればいいか⁉
しっぽの連写💡
怖くて背中から、モップみたいに毛が逆立ったり、しっぽが足のあいだのおなかの方
下向きしっぽだったのが嘘みたい❗
ちゃんと振ってご機嫌です🌠

新たな進展✨✨✨✨
最近、ママとチュー😚💕✨できるようになりました❤
抱っこは断固拒否です(笑)

ゴエちゃん麦わら帽こんなこともしましゅよ

やばい💦おてて、かわいい✨✨✨✨

※訪問ありがとー😆💕✨
今週はなんだか長~い💦
なんでだろ~💦がんばる👊✨

あさっては、にゃんこんにお嬢ちゃん✨エントリーします😁
楽しみがあるから❤がんばれる🎵

今はとなりに桃ちゃんがいます✨
2019年は桃ちゃんがいっぱいチャレンジするかなあ❤ヨロシクお願いします☆

みんにゃみんなが
穏やかな今で
ありますように🍀