こんばんは😃🌃

ずっと
ーバリウムと
思ってました⁉違うかった⁉
ハーバリウム✨
瓶に入れてあるのは見たことあったのですが
みるく☆さんのblogで
ボールペンに
一目惚れ✨😍✨

みるく☆さんに
お願いしました❤
ジャーン‼


キラキラ✴
キラキラ✴
好みを聞いてもらって
素敵なマイプレゼント✨✨✨✨

バックに入れてます❤
使いやすい✨✨✨✨
それに癒される❤
お仕事頑張らなくちゃ🎵
ハーバリゥム✨
やってみたいなあ😆
みるく☆さん
ありがとー😆💕✨

みるく☆さんちの
ラブちゃん、ちゃちゃちゃん、ちぃちゃん、てんちゃん
にゃんこたちが、お散歩する姿✨✨✨✨かわいいです🌠
木に登ったり、景色😉😘も
いいですよ~✴
           ↓


うちは、急成長してる桃ちゃん
ですが、

ストーブマジック✨✨✨✨
黒猫3にゃん💓ショット✨✨✨✨
ママは、寝る前ににゃんずを眺めてるのが、なによりうれしい時間です🌠



なかよくなぁれ✨

※訪問ありがとー😆💕✨
さむ~い!今週あと少し✨✨✨✨
もうひと頑張りです🌠

昨日何回も虹🌈が出てました❤
青空も撮りたいなあ✨


みんにゃみんなが穏やかな今でありますように✨✨✨✨