爆笑こんにちは🎵
お久しぶりです✨✨✨✨
クーたんロロたんの記念日✨に
いいね👍や
お祝いの言葉✴
ほんとにありがとう😆💕✨うれしかったです🌠


黒猫桃ちゃんでーす🎵
前に置いてるのは
ストーブって言うんだって❗
ぬくぬくでしゅ💡
あったかい♨💨
桃ちゃんデビューちまちた🌠


黒猫まだ、落ち着かないでしゅよ
お嬢ちゃんやクーたん
ちかっ❗
あっちいってほちいから
シャー‼っていってあげました❤



黒猫ほっといてほしいの~✴
みんな、わざと桃ちゃんのそばに
来て、いっぱいスンスン‼
困ったでしゅ


黒猫ママがおうちにいる時は
ゲージから出てましゅ✨



黒猫今年は
桃ちゃんがすごい⤴⤴って
ママが喜んでましゅ✨
わたち、ちょっとだけうれしい😆⤴💓
喉がゴロゴロなっちゃう✨
しっぽも振るの✨


爆笑ママはこんなことだけで
うれしいなあ😆
親バカだから✨✨✨✨
夜はfreeにしてます💓
クーたん
ロロたん
お嬢ちゃん
ゴンくん
喧嘩しないでくれて
ありがとー😆💕✨

何回も虹をみたの✨✨✨✨
写真より
実際はもっと綺麗でしたよ~🌠


※久々に更新でした🌠
九州場所だったから。録画をずっとみてて、ブカツの時間がなくなりました💦まるちゃんも、みんにゃも元気です🌠
さぼった分もこれから
ゆっくりですが、訪問したいです✨✨✨✨
近いとこしか出かけないけど、みんなのblogを見てると出かけてる気分✨✨✨✨
😆💕✨いつか、ほんとに、いろんなとこに行けるといいな🎵

みんにゃみんなが穏やかな今でありますように🍀