桃ちゃんでしゅ✨
これ  あったかい💡
ゲージは
お留守番の時以外は
ずっとあけるようにしてましたが
なかなかくつろぐ姿はみれなかった

あれ?誰?
クーたんかと思ったら桃ちゃん🎵
まるちゃんには
こんなキラキラに見えました❤
たぶんストーブの独り占めは初💡

でてきた❗
こんなことが、増えてます❤


ゴンくんとクーたんの前を
ダッシュ🚄💨💨

二人は唖然と見つめてる⁉
だんだん、こうやって
一緒が当たり前に✨✨✨✨
そうなる   はず✨

日曜日
昼間
もっとおくつろぎ姿✨✨✨✨
ひなたぼっこ🎵
耳は緊張💦
ぬくぬく
おちり✨
あったかいよ~🌠

やれるもん❗
そうだね~🌠
得意気なお顔をみて
まるちゃんは うれしいよ😆⤴💓
桃ちゃん💡
うちに来てから
2年と8ヶ月☆

あきらめなかったもん❤
信じてる✨✨✨✨✨

ヘルメット⁉浮いてるけど(笑)


※訪問ありがとー✨✨✨✨
これまでは、ダッシュしてるから写真はとれなかったけど。。
わぁい🎵
夢みたい🎵
桃ちゃんが戻るまで、怖がらないように、まるちゃんは、じっとしてました❤(笑)うれしい😆⤴💓

みんなみんにゃが穏やかな今でありますように🍀