ネコお嬢ちゃんです~✴
4月10日は
うちの子記念日💡
10歳になりまちた✨

どーん❤
ネコドアップしちゅれいちまちた❗
ネコまるちゃんちに来て10年よん🎵

爆笑もう大人猫さんだったから、10歳より大きいかもね😆
ネコわかんない。。
ウインクお嬢ちゃんの小さいときは
どんなだったのかなあ?
見たかったなあ


ゴンくんに
いろいろかぶせて
ついつい
お嬢ちゃんもしたよね❤




ニコニコ横顔が多い💦


右の犬歯は歯肉炎になって
びょーいんで抜いてもらったの
左しかないです✨✨✨✨


ウインクだいたい3キロくらいの体重で
うちの子の中では体が1番小さいですが、歯肉炎になったけど、
大きな病気もなく今日をむかえました



ネコにゃんこんにもうさぎさんつけて
でまちた❗
爆笑かぎしっぽ✨幸せですか?
     幸せだといいなあ❤
ネコ楽しいでしゅ✨✨✨✨


寒くてストーブの前に
全員そろって集まりました❤
爆笑ゴンくん、お嬢ちゃん
下は左から桃ちゃん、クーたん、ロロたん
これからも、みんにゃでなかよく
元気にすごそうね😆
この中で1番気が強い。裏番長さんだと、思ってます😁

お嬢ちゃんへ🎵
おめでと~✴
これからも、たくましく元気でいてくださいね✨✨✨✨
大好き~✴


みんにゃみんなが
穏やかな今でありますように🍀


※訪問ありがと😆💕✨
うちの子記念日&10歳をむかえました❤毎日楽しいなあって
そんな風に思っていてくれたらなあ
雨降ってるし、今日は寒かったけど。明日は晴れるといいな✨

まろぽんさん作