ロロた~ん❗

あら🎵珍しいカメラ目線✨


ボクは見てるだけだよ~


ママはそれだけで
うれしいの✨✨✨✨


へ~‼

まあ、いいっか✨うれしいなら照れ
ボク、寝ちゃうよ。。。黒猫

お相撲千秋楽でした
去年、巡業ではじめて知った
極芯道関❗
とても笑顔が好印象で
この時から
番付や星取表をチェックしてました

結果を見たら
え~🌠幕下優勝✨✨✨✨
おめでとうございます‼

テレビのインタビューの様子

うれしいな🎵

※朝からロロたんが、ジーッと見てくれてました❗ついついカメラを向けてみたら、ロロたんばっかりになりました💦かわいい🎵
ふーちゃん、順調です✨✨✨✨
サポートをガンバリマアス✨