こんばんは😃🌃
風が1日吹いてましたが
今のところ
雨は降らなかった
このへんは23時か0時くらいに通過します💦


更新なかなかできなかったけど
うれしいことを✨✨✨✨

ねこ庵さんで
これ
買ったの✨

見つけた時
大きさがわからなかったけど、
ねこ庵さんに聞いて
イメージ通り❗
それも割引期間だった✨
かわいいがいっぱいです🌠

今、通勤はこのリュック✨使ってます❤斜めにかけることができる。
すごく気に入ってます😁

ねこ庵さん
リブログで~す✨✨✨✨


で、こうなったよ❗
今頃になっちゃったけど💦



うん、顔が桃ちゃんの
イメージだったけど
桃ちゃん、まんまるになってきたような(笑)✨✨✨✨

訪問ができてなくて
ごめんなさい

だって
高校野球も録画して夜にみたり、今、アジア大会みてる💦
見ちゃいますよね✨

ボチボチまわらせていただきますね

※訪問ありがとー🎵
更新もボチボチですが、にゃん繋りがまるちゃんの元気になってます✨
ありがたいのです✨✨✨✨

台風の被害が出ませんように✨
みなさん、気をつけましょね

少しでも穏やかな今でありますように✨朝が待ち遠しい今日ですね