あちゅーい
ずーっと
クーラーだよ
(電気代‼恐ろしいよ~💦)


連休は🎵
テレビでオールスター観戦✨✨✨✨


クーたんったら
びっくり顔です
なんでかというと⁉


サンボママしゃん✨
桃が
かぶりました~🌠
ありがとー😆💕✨


ゴンくんにやるまえに
なんとなく乗せたらできちゃったあ✨
抱っこはできないけど、ひとつずつ成長✨✨✨✨向かう方向は正解か?

ボクだって❕
桃ちゃんには
この席は譲らないぞ~✴
ましゃちゃん、さびぃちゃんは、かぶらないの?
ちゃんと
のせないと落ちちゃうから
じっとしてるんだあ✨

ボクのお誕生日
いっぱいお祝い
ありがとー😆💕✨
全部、まるちゃんママに
読んでもらったんだあ

オールスター観戦✨✨✨✨
かわいいユニフォーム✨
パシフィックユニフォームも
作成中よ~🌠

お祝いが
うれしかったから
ありがとーのチュー💋✨
(笑)✨✨✨✨

※更新がずいぶんたってしまいました💦にゃんこたちは元気です✨✨✨✨
ママはちょっとだけ夏バテモード。
更新、訪問がボチボチですが、たのしませていただいてます✨

ゆっくりペースですが、訪問ありがとー😆💕✨

どうか少しでも穏やかな今を過ごせますように✨✨✨✨