今日は
ボクの
うちの子記念日✨&13歳☆のお誕生日だぁ✨



ママは
喜界島のひろさんに
うちの子記念日とお誕生日の
お祝いに
むぎわら帽子と襟を
お揃いで
お願いして
ゴンくんにプレゼント☆しました

超かわいいのです❤
ゴンくん
いつも
ありがとー😆💕✨



お花の帽子と襟✨✨✨✨
かわいい✨✨✨✨

上からも🎵

今年は
セーラー服着たり
ゴーグルしたり
サングラスのせたり
もちろん
得意の帽子も✨

momomiku工房
ひろさんのblogをリブログします❤


ゴンくん❗
ひよこちゃんも
仲良くなったよね❤


ふーちゃんの好きな
かわいい写真✨
まるちゃんも好きです🌠

ミニミニ帽子🎵きゃ✨✨✨✨


いろんなゴンくんでした✨
ねぇ、ゴンくん✨
これからも元気に
楽しく過ごそうね~❤

チュール‼旨かったあ~
タッチ~♥☆

※訪問ありがとー😆💕✨
今日はふーちゃんの受診で
病院のおばちゃまと
ゴンくんの写真で笑いました❤
ゴンくん✨
いつも、あなたに
感謝しかないよ~✴
どうぞ、できるだけ長くそばにいてください🍀

みんなみんな穏やかな今でありますように✨