6月24日モコちゃんの命日です
モコちゃん
どうしてますか?
思わずにはいられないなあ
お空に行って3年になりますね



ママを見ていてくれますか?

今はたくさんお友だちができたかな?
2年前の同じ日が
イランイランさんちの黒猫のタンゴちゃんの命日だと教えてもらいました。タンゴちゃん、たくさん食べて遊んでますか?
どうか、これからも見ていてね✨


一緒にお昼ねしたり遊んだりしていてほしいです❤


聞こえますか?
今日の空はすごく青かった
モコちゃん
今日は
ルキちゃんが
そっちにむかってる✨
もう、着いたかな
やさしくしてあげてね❤


去年風邪をひいてた桃ちゃん✨
今年は元気に帽子をかぶってます🍀
すっかり。おうちの子☆

こちらは

一人用のベッドに
誰かと誰かが入ります
ゴンくんとクーたん✨
離れて寝ても

手が✨✨✨✨
フォークダンスみたいな繋ぎかたです🌠
たまりません

ロロたんが
あらっ✨珍しい🎵
お帽子👒のせた❗


キメキメポーズの
お嬢ちゃん✨体は小さいけど気は強いの
みんな元気に仲良しさんだよ~🌠

モコちゃん☆
会いたいなあ✨
さびがらちゃんを見ると
あなたを思うの✨

いつかまた逢えるまで
見ていてね😆がんばるよ✨
タンゴちゃん
イランイランさんの気持ちはちゃんと伝わってるよね~🌠







ずっとずっと忘れない✨
どの子もたった一人の大切な子☆
今はそばにいられなくても
ママたちが思う気持ちは同じ✨✨✨✨大好きだよ❤


※blog訪問ありがと~🌠
離れていても、一緒にいてもどの子も大切で好きは変わらない。ずっとずっと忘れない
今日もお空を見てました✴

どうかみんなみんにゃが
穏やかな気持ちの今でありますように🍀心から祈ります