ゴエちゃん麦わら帽こんばんは😃🌃
さあ、今週もがんばりましょう✨


ママ~‼
ゴエちゃんシルクハット3ママは下をむいてばっかりたったよ~🌠
つまんにゃ~い❗



にゃんこん「セクシー☆」
出ないのに、ママはどうしても、つくりたくて✨

で~きた❗


どうして、こうなるんだろう。。。
  

ゴンくん、座ってほしいなあLOVE


最初は憧れのグラマーさんをつくったのキラキラ


こっち、みた!🌠やる気になった?
かわいいと自画自讃✨✨✨✨😁

足がこうなる(笑)✨✨


うふっ✨
クーたんビキニ👙🎵


夏っぽい帽子もつくったよ黒猫
お嬢ちゃん🎵よ  ろ  し  く✨


これは買った帽子ですが、
桃ちゃん✨かぶれるみたいです\(^o^)/
ノリでかぶせてみました🎵

ウインク😉✨
きゃっは~🌠いっぱい遊んだよ✨

まるちゃん、これで今週✨
頑張れます❤

                    ちゃんちゃん🎵

※久々につくりたいモードになりました🎵
帽子、いろんなのを
つくってみようと思います🎵
ちいちゃいゼリーの容器なら、深い帽子ができるかなあ⁉
お裁縫は苦手ですが、細かい作業は好きで~す♥

訪問ありがとー😆💕✨
一緒に笑顔になってもらえたら、うれしいです✨


どうかどうか
みんなが穏やかな今でありますように✴