黒猫こんばんにゃ🐾
桃ちゃんでしゅ


手をみせると
ゴロゴロ🎵


今でもケージから出ても、少しお散歩したらケージに戻るから
みんなと遊ぶことはありません。
でも、誰かが前をとーると
さわったり✨✨✨✨
地味に遊んでますよ~🌠
(写真は前のです)




黒猫だって
怖いんだも~ん


指にチュールをつけて
いまはおやつじゃなくても
スンスンできるようになりました


いろんなものを
😉見せてスンスン🎵
これまで首輪をあれこれ
つけようとママはチャレンジしましたが、失敗してました💦

微妙ですが、次からは
ママの手がケージの中で撮影です❗

黒猫なんか平気だよ🎵

そして
平成30年5月19日🌠土曜日
きゃあ❤
襟をつけました🎵できた❗
びっくりするほどすんなりできた🎵

黒猫つけられちゃったけど、嫌じゃないよ✨

お嬢ちゃんのおさがりです✨
うちに来て
2年と2ヶ月✨✨✨✨
かわいい✴
正面も❤はい✨ボーズ✨
猫舌さんからもらった
ブルーの帽子👒を
桃ちゃんが1番最初に💓



黒猫わたち
できるんだもん✴

なんだか得意気です(笑)✨✨✨✨
まだ、タイミングがあわないと噛みますが、あまがみできます❤
人なれも猫慣れもしてなかったのが嘘みたい🍀
やればできる子な桃ちゃん💓
甘える楽しさを満喫してね❤うれしい😆⤴💓

※blog訪問ありがとー😆💕✨
桃ちゃん、まんまるです✨✨✨✨
うれしいまるちゃんママです🌠

病気と戦うみんにゃに回復力を❤
家猫修行中のみんにゃ‼がんばれ~🌠
みんなみんな穏やかな今でありますように✨