ママ✨
水曜日出掛けていたね



まるちゃんママの1泊入院の水曜日
病院に送った後
生野銀山に行ってきました✨(結構近い❗)

1番の目的は
銀山ボーイズ✨に会う☆
いっぱいいました
1人ずつちゃんとじっくり
この雰囲気に
中島みゆき🎵の歌がきこえてきそうでした

珍しくピントがあいやすかった
かなりの写真をとりました❗



いた~🌠げんたくん
上の方にいるんだあ💦
こんにちは🎵
はじめまして✨
見逃すところだったのよ~🌠
ずっと、こんな細い道をかがんでいたら腰が痛くなりそうですね



とっても、景色がよくて
ひさしくんもいた❗やっぱりふんどし💦
銀山の中ですごい水の音がしてました。
右下の写真は中にある滝なんです
ひんやりして
寒いくらいの中でした


外にある館内に壁一杯のこんなのがあって
これも、1人ずつ見てみたかったけど
とっても
おなかがすいちゃって、じっくりは見れませんでした
亀に石がのってるの、わかるかなあ⁉

ご飯の前に
お姉さんに記念写真をとっていだたきました
この横にグッズやお土産コーナーで、いろいろ物色しましたよ✨

いろんな方々がこられていて、写真がありました




帽子やTシャツ、小判のチョコレート🍫とか
いろいろありました。達成感✨

この雲
両手でかかえようとしてみえる✨
人にも見えるけど
目の上に模様のある顔の白いにゃんこにも✨

                                                         moco.rabu.2525-genki



名物ハヤシライス
スッチー、ぼっちゃいつもご一緒に
みんなでいただきました✨(もう、どこでも出せるわたしになりました)


今日は病院にむかえに行って
おうちでは。。夕方から、遊びましたよ🎵

ママしゃん、なにしてますか?
嫌なはずなのに、じっとするよね



今度はクーたん&ゴンくん✨
帽子コンビ❗



YouTubeの貼りかたがやっと
わかった。。。はず
できたかな?

リンクというものができない💦
イランイランさんのblogでこの歌をみて、びっくりしました~✨
小さい頃に遠足とかでいったかもと思ったけど
たぶんはじめて🍀
銀山ボーイズにあえてよかったです✨

銀山ボーイズの歌です🎵音量に気をつけてね🍀




※訪問ありがとー😆💕✨
近くに発見はまだまだありますね✨再認識しました~😋

今日の空も、綺麗なブルーでした

病気と戦う子に回復の力を願います
一生懸命の今をつみかさねたら、いつのまにか素敵な時を過ごしていることを想像して過ごしています🎵
言葉でつぶやくと、小さなことですが。叶うことがよくあるの。
宝くじはあたらないけど、小さな奇跡もうれしいです
みんなみんな、少しでも穏やかな今でありますように✨