🔰
フォトバトン✨✨✨✨
驚いた❗
あら、まさかまさかビックリ👀‼
まわってくるとは
思ってなかったのです🌠
コロナタスさん🎵
チャレンジしました~🌠



今日は
(ほんとは4月8日ですが、我が町は1ヶ月遅いのです)
御釈迦様のお誕生日で、お寺に甘茶をいただきにいってきました✨

では❕
親バカ✨
フォトバトン✨✨✨✨

ロロたんとクーたん🎵



桃ちゃんも黒猫✨
うちにきて2年をこえ
部屋を探検する時間が増えてきたり
はじめてお花をかぶりました❤


今は虹の橋
モコとチコの大好きなシーン✨

まるちゃんの黒猫のはじまりは
亡きラブちゃんから✴
一緒に参加しようね~🌠✨


お嬢ちゃんは
小さいけど、猫には、なかなか気が強い💦
高い声でママに甘える甘えん坊さん✨シマシマ✨ほんとに綺麗です🍀


こんなに凛凛しいお顔も
できるゴンくん❗


穏やかで
みんなの隊長✨✨✨✨

コスプレ担当になってるけど(笑)

この写真も✴とても好きなんです❤

うん❗うん❗
みんな大好きです✨
ありがとー😆💕✨親バカでよかった🎵





☆おーちゃん日記のおーちゃんママさん
☆アソドとロロのYUMIさん
☆みみかーさんのブログのみみかーさん

もし、見ていただいて、よかったら✨
大好きな写真を✴どうですか?
バトンは繋いでも、繋がならくても
そこは成りゆきです✨✨✨✨

※訪問ありがとー😆💕✨
華奈ちゃん、車のナンバー1は、はじめてのフォトバトンのことだったのかなあ?朝は2525だったし✨不思議だなあ
今日は寒かったです
病気とたたかう子に元気が送れますように✴
みんなみんな穏やかな今をすごせますように✨心から祈ります🍀