連休あと1日になりました
やらなければと先送りにしていた
ボーボーの草💦
草刈り機は使えないから
地道に
昨日頑張りました


これで精一杯で
暑くなくて助かったあ🎵




連休にやらないといけないことが
できたよ~🌠ホッ✨


猫川ノリ助さんにいただいた
これで休憩☕😌💕うまうま♥癒される



疲れたなあ💦
こんなときは
妙に
兄妹そろって息があう✨


はい
ポーズ✨


物音に二人で反応✨きゃあ✨


絶妙❗



いっぱいシンクロ✨

きょうだい✨って
不思議です❤

ママは今、バンバン筋肉痛❗ですが
にゃんこたちに、いっぱい笑わせてもらった

前の
帽子のかわいい肉球
御披露目しとこう✨(ゴンくん下を向いてます)
肉球🐾🎵


笑ってる(笑)

ひよこのせてやったぜ❗
って、感じかな✨

※訪問ありがとー😆💕✨
明日は朝、溝堀とクリーン作戦できっとさらに筋肉痛になりそう
あんまり暑くならないでほしいなあ
頑張るぞ~☀
みんなげんきにすごせますように♥
病気があっても、落ち着いていてくれますように✨
みんなみんな穏やかな今がすごせますように✨
感謝と願いをこめて💕