暑い週末です🌠夏みたい💦
それでも、温泉timeはゆっくりと✨
母上さまは70代後半ですが
温泉♨さまのおかげか⁉
背中はピチピチです🌠(笑)


帰りに神社に✨
お願いとお礼に🍀


鈴?鳴らして
パンパン!
神様✨ありがとーございました😆💕✨
これからもよろしくお願いします🙇⤵



はい
よかったね😆
ボク
おりこうにできてるよ~🌠


めっちゃ⤴⤴ゴンくん似合う❗
気に入ったみたい❤
あはっ✨
これから、これにしよう✨


ボクは
ひよこさん?
おいしくないなあ⁉


なかよしこよしだよ❤




なんで
ひよこちゃんの
おもりだろう
うふっ✨✨✨✨
ロロたん

ヒロシです❗っていって

ん?そうじゃないよ!

はい‼


お~🌠
あはははっ🎵


眼鏡もつけよう✨
なぜ 傾いたの?(笑)

おかしい❤かわいい✨✨✨✨

アホなママで許してね😆
ママのツボにはまってしまいました❤

ゴンくんのコスプレ
頑張ろうと思いましたが
ロロたんが、あんまりおかしくて(笑)


あしたから
また
頑張りましよ~🌠
ちゃんちゃん🎵

※訪問ありがとー😆💕✨
楽しいなあ😆うれしいなあ✨✨✨✨が、たくさんあった、この1週間でした🎵この2日は暑かったけど😅

みんなみんな
穏やかな気持ちの今でありますように✨