ゴンく~ん🍀
ゲットしたから
着てねぇ😆✨✨✨✨

はぁい🎵
スーパーマン❗
ボクが助けにいけるかな☆

うんうん🎵
飛べるのかしら?(笑)



フレーフレー!
み  ん   にゃ🐱
チアゴンくんだね🎵
真面目な顔をしてますが💦




みんなゃに
こいこい福よこい✨

ボク
おとこの子だけど
ママは着せたいんだって🍀まあ、いっかあ✨


ボク
できたよ🎵ママ✨うれしい?

はい😁とっても♥
ありがとーね✨








おまけ
そのタブレット❗ゴンくん楽しいみたい🎵20秒くらい
スマホみてる時も、すっと一緒にみてます✨
読めるのか?(笑)




※blog訪問ありがとー😆💕✨
ゴンくん🎵
みんなのblogをみて、着せたくて
やってみました✨やったあ❗
あ~✴満足です🍀
病気とたたかうみんにゃ✨✨を
応援します❗
元気な子や人も
みんなみんな穏やかな今を過ごせますように✨心から祈ります