日曜日に
ゴンくんのおしっこがとれた✨✨✨✨
お嬢ちゃん
ワクチンの葉書がきてたし
ゴンくんも、ワクチンの時期がもうすぐだから
一緒に病院へ✨

行ってきました❗



車に乗るって
どうやら怖い💦
がんばれー👊😆🎵と話ながら
まるちゃんママも頑張って運転🚗💨
お嬢ちゃん、三キロよりは小さいかなと思ってましたが、やっぱり。
小さなお嬢ちゃん🎵
もうちょっとだけ食べようね🎵




ゴンくん、5.06㎏


めやにが出るけど、大丈夫と。
シニアだからかな?
毎朝顔拭こうね😆シニアさんになったんだね⁉
ウェットティッシュとかでいいかな?
おしっこの検査結果は
問題なしだったそうです❤

よかったあ✨


では❗

新しくゴーグル✨レンズの間が曲がるからピッタリになります❤
なんかかっこいい❤
ちょい、白く加工して🎵


もういっちょ❗
ピンクのハットに
合わせて眼鏡👓✨

神妙なお顔✨

はずすと?💦
ちょっと目やにびっくり
帽子もちょっとずつ増えたし
いろいろ組み合わせて
どんなになるか見たいよ❤

ゴンくん✨またお願いね😆
それにね~🌠
衣装が届いたよ🎵きゃあ😁
やってくれるから、買っちゃうの~💦

※訪問ありがとー😉👍🎶
帽子や眼鏡👓なんて、これまでの子では使うことなかったなあ
ちっちゃなおっちゃんが、ゴンくんのなかにいるのかも(笑)

黒猫クイズしてくれた方✨
お嬢ちゃんに、いいね👍コメント💬
ほんとにありがと😁
感謝です🌠


みんなみんな穏やかな気持ちの今でありますように✨