わかりにく~い
黒猫team💓
遊んでみたよ
誰が誰かわかるかしら?









なんとなくわかるかなあ?
目の位置が形が
ちょっと違いません?(笑)

答えは↓







①クーたん

②ロロたん

③桃ちゃん
             でした!  あたり?黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫にゃん


髪型は✨✨✨✨

チコちゃんは右の前髪




オンザまゆげ✨(笑)
時々うちにやってくる
あなた✨✨✨✨
いつか近くで撮らせてね😆


ゴンくんは
左の前髪🎵

ちょっと上をむくと
髪はないです💦


てっぺん


後ろはおかっぱ❗(笑)





お嬢ちゃんは
メッシュ✨に
シマシマがドレッドヘアーにみえます✨


てっぺんも
綺麗なシマシマ✨
切り取り線みたいには
なってないなあ
わかりにくいバーコードかな⁉

あ~🌠おもしろかったあ✨

お嬢ちゃん
うちの子記念日✨平成21年(2009)
9歳✨
おめでと~🌠
4月10日🌷
すっかり忘れていました💦ごめんね🙏💦💦

※訪問ありがとー😉👍🎶
パーツをじっくり見るとおもしろいなあ❤
たのしいことを、blogでみせてもらって
楽しくて✨ほんと、ありがとー😆💕✨
どうかどうか
みんなみんな穏やかな日を過ごせますように✨