時々、青空✨
いろんな気持ち
お願いしたいことがいっぱい
温泉の近くに
神社があって
おまいりしてまいりました✨
神社って、どうしてこんな
気持ちがすーってするのでしょうね


みんなみんな
健康で願いごとがうまくいきますように✨
病気のあるにゃんちゃん、ある方は少しでも回復力をください✨✨✨✨

爆笑しっかり、お願いしました🎵


4月は出逢いと別れ。。
やっぱりかきます🍀
チコ🎵
H24.4.7
また1年たったね。
今週、手帳がなくなって、探してもまったくわからず、7日にみつかった❗チコ🎵ありがと😁
目が開いた時、うれしかったなあ❤
はじめて、赤ちゃんから育てました。途中からモコがお母さんになってくれました

今ごろ、また、こんな風に
一緒かな😆

H23.4.11
ラブ✴あなたと別れてからもう、七年も経ったんだね
今は黒猫ちゃんが3人になったよ❤
女の子ででっかくて男の子に間違われたよね😆
ロロたん、今はラブと同じくらいの大きさ❗
ロロたん、クーたんは
ラブと同じ座りかたをするの✨甘えん坊も一緒だあ🎵

ラブを見つけた時、自分でおしっこもできず、圧迫排尿、ひどい便秘。助からないかもといわれた
ラブ黒猫。生命力の強い子だって誉めてもらって、普通に暮らせるようになった。やさしい、強い子だったよ❤ママの言葉がぜったいわかる🎵今もそう思ってるんだあ~🌠


お話ししてるの
聞こえてますか?大好き💕
人見知りさんだったし、お友だちはできてるかなあ✨

ゴンくんがまだ小さい🎵
みんな、仲良し😃🍒😃
大好き💕

※訪問ありがとー😉👍🎶
桜を見ると、この子たちとのお別れが鮮明に思い出します✨
大好きな子✴お空のみんにゃ
お友達になってくれてるとうれしいな😆
この子たちが心配しないように✨✨✨✨元気にがんばります😆👍❤

穏やかな気持ちの今日をみんなみんな過ごせますように✨✨✨✨
見に来てくれてありがとー😉👍🎶