あそびましょ~🌠

ママはおやすみだったんだあ~🌠
ん~💦迷惑だなあ😭




ボクは固まらないんだよ😆

ゴエちゃんシルクハット3おかぁしゃん
黄色いのふってましゅよ

ゴエちゃんシルクハットボクは知らないふりを
してみるよ。。。でも
ゴエちゃんシルクハットなんだろう?
ちょっときになる。。
ゴエちゃんシルクハットボクはクッションがいいよ


ママは
なんでものせたいの✨

ねっ❗
はい❗
ボクが担当でしょ‼



あら?怖くないの?

お~🌠のせた❤
いろんな隊長✨✨✨✨
川口ヒロシ探険隊(知らないかな?)

あ~🌠
おもしろかった✨✨✨✨
お風呂だけじゃ、もったいない❤
※訪問ありがとー😉👍🎶感謝です🌠

コメント欄は寝ちゃうから時々
閉じてました❗春だから?花粉症の薬?まあ、いいの✨✨✨✨きゃあ❤元気ですよ~🌠
やさしいメッセージ✨✨✨✨ありがとーございました🎵

ぴよこ隊❗ちょっと使い方が違うけど、blog見ていて楽しかったから❤

どうか
みんなみんな、穏やかな気持ちで今日が過ごせますように✨✨✨✨