おっはよ~🌠

ボクは
このままがいいよ➰💮
ママの腕にもたれて寝てます🍀


休みだもんね❤
でもね。。
けっこう長く一緒に寝てたんだけどなあ😆

じゃあ⁉



起きたから
やってあげる🎵

お上手❗
肩から鎖骨くらいをモミモミ✨
そんなまったり時間が大好きです✨


足元には
ロロたんがいます
男子二人はかなりあまえん坊さん

ボクもママにマッサージしてあげてるのに
なあ。。


※訪問ありがとー😉👍🎶です✨✨✨✨更新ぼちぼちなblogに寄ってもらって感謝です🌠
ママはいそがしさより、なんだか気がせく、わちゃわちゃな毎日。
花粉症🎄🌁😵の薬がよくきいて寝ちゃうし💦
3月はあと1週間?
はやっ✨
そんなこんな感じです🌠
時間が早いのは、元気な証拠だ‼なぁんて(笑)
みんなみんな✨✨✨✨
穏やかでよい日曜日になりますように✨✨✨