金曜日と
土曜日
ゆっくり満喫した大阪でした❤
あ~🌠
ほとんど食べちゃったあ😁


鱈は、まだこれから🎵

あちこち
まわった気分です😌💓

スリコも✨✨✨✨

お出掛けには
やっと。のせられました✨


ホテルの石鹸おきに
並べてみました🎵わあお🎵


お部屋で帰る前に
記念写真をお願いしました🎵


おうちに戻り
早速、かぶせると
かぶらない‼
拒否ぎみだったゴンくん✨✨✨✨
やってくれました❤

なんか、えがお✨自慢気です😌💓




隣にいて🎵
いつもは、やらないお嬢ちゃん✨✨✨✨

どうしましたか?


まだ、帽子はあるんだよ😆

やっぱりご縁があるお相撲✨✨✨✨
絵番付
おまもり✨
今回の大阪場所の記念に✨✨✨✨

たのしいことは
いいことだあ✨
月曜、火曜が
あっというまに過ぎました❗

花粉なんか
負けないもん❗(笑)

※訪問ありがとー😉👍🎶
明日、お休みだあ✨
お出掛けに、アクセサリー✨明日はどれにしましょうか🎵
あんまりかわいいから✨✨✨✨
一緒にのせました🎵filoさんのブローチもつけてました✨ふーちゃんで隠れてしまった💦

女子は楽しいなあ😆
素敵な出会いに作品に感謝します✨

笑顔で今をを過ごしたい🎵

みんな穏やかでやさしい今日でありますように😉